モッピー!お金がたまるポイントサイト

勝手にニュース速報

世の中の色々なニュースを独自の解釈であーだーこーだ言っていきます

客足減のパチンコ店が密を断つ「断密」作戦

壇蜜の「断密」ポスターで感染予防を啓発

https://maidonanews.jp/article/13542338(引用元)

 東京都では、連日のように新型コロナウイルス新規感染者が4日連続で200人を超えるなど、第2波が危惧されている。営業を再開したパチンコ・パチスロ店の客足は戻りつつあるものの、来客そのものは大幅減。そんな中、パチンコ店の「断密」啓発PRに起用されたのは…。やはり、芸名にちなんだあのタレントだった。

 

壇蜜×断密とかけたPRのようです。実は最近新台でパチスロ壇蜜が出たんですよね。

 恐らくそちらの宣伝も兼ねてるんじゃないかなと。スペックは見た感じ甘そうですが

絶対店で大体1とか良くて3くらいなんじゃねーかな。

6とか絶対イベントとかでした入れんだろうなー

お客が戻らないというか、そもそも普段から設定入ってないホールに金入れにいくわけないじゃないですかやだー。

6号機は特に内容がグラフを見ただけで顕著に分かるものが多いので。

しかしまぁホールによって対策内容も様々ですね。入り口で消毒+検温。台の間に板設ける等しっかりしているところもあればただ入り口に消毒液置いてあるだけとか。

そういう店でおじいちゃん達そんな物スルーして普通に店内の奥入ってってるけど。

やはり大手グループ程イメージにも繋がる為か対策はしっかりしている感じでしょうか。

そもそも店内の喫煙対策で空気清浄機やアクリル板設置している所も多かったので

パチンコ店は意外とコロナ対策にそのまま流用出来てる感じ。店によりますけど。

何にせよコロナの勢いは止まってないのでパチンコ店行く方等も十分お気を付けください。