モッピー!お金がたまるポイントサイト

勝手にニュース速報

世の中の色々なニュースを独自の解釈であーだーこーだ言っていきます

コンビ二ATMで出金!手数料を無料で使うには?

コンビ二ATMで出金!手数料を無料で使うには?

https://allabout.co.jp/gm/gc/9007/

 

私は結構ネットで金使う事多いんで楽天銀行を使っていますが便利ですよ?

毎月の預金ATM手数料無料が10万で回、50万以上で回。

流石に頻繁にお金引き出す事はないんで2回もあれば十分。

ランクに応じて毎月最大3回まで、他行あて振込手数料が無料で便利

ネット銀行としては恐らく一番じゃないかなーと思います。

なお楽天銀行間では振込手数料が無料ってのも良いですね

ポイントサイトとかでも振込先に指定される事が多いです。他行でももちろん使えるでしょうけど手数料が安かったりするので。

楽天銀行は通帳が無く、PCやスマホで口座情報確認する事になります。

まぁ通帳の記帳するの忘れる私にはこういうネット銀行と相性が良い。

最近はWEB通帳も増えてきましたんでもし対応してたら私と同じような人は検討してみても良いかも。