モッピー!お金がたまるポイントサイト

勝手にニュース速報

世の中の色々なニュースを独自の解釈であーだーこーだ言っていきます

東京都民、五輪「来夏開催」が35% 朝日新聞世論調査

東京都民、五輪「来夏開催」が35% 朝日新聞世論調査

https://www.asahi.com/articles/ASN6X6RT6N6XUZPS004.html?iref=comtop_8_03

「来夏に開催」は35%、「再延期」は28%、「中止」は31%と、意見が割れた。

 

つまりどう思ってるか皆トントンって事ですね。正直世界中こんな状況じゃあオリンピックどころか普通の生活に戻る事さえ先が見えない状況ですからね。

ただ再延期は無いって森会長が言明してたんでまぁ来年出来なきゃ金かけるだけかけて終了。

ただ私見ですがもしオリンピックが出来なかったとしても何らかの別の形で大会開く等の形になるんじゃないかなーという想像(願望)。

とにかく金が無い。というか日本に負担掛け過ぎじゃね?IOCもう少し助けてくれても良いのよ?

とまぁ森会長もおっしゃってましたが

「世界中がウイルスに勝利した後、五輪ができたら今までの五輪より何倍も価値のある大会となる。そう思わないと苦労と努力が報われない」

本当に頑張ってついに開催出来た、楽しい大会にしよう!なんて来年胸を張って言える世の中にする為に今は頑張らないと行けませんね。